日別アーカイブ: 2016年6月13日

父に贈るには今日あたりが限界日かと思います。

今週の日曜日は父の日です。

余計なおせっかいだとは思いますが、間に合わせるには今日あたりが限界日かと思います。

私からの、オススメ父の日にギフトはこちら

神の手
ハンディードクター(HANDY-Dr.)EM-12
9085_2

初体験いただいたお客様からはこんなお言葉を頂戴しました。

「ヘタな温泉よりポカポカする」

そうなんです、ほんの数秒触れるだけでポカポカしてくるんです。

これはマッサージの手法にある揉捏(じゅうねつ)と同じ様に筋肉の表面だけじゃなく深部の疲れにまで働きかけるからなのです。

「あっ院長先生の手と同じだ」
こちらも体験者の感想ですが、院長先生と違って疲れませんから気を使うこともありません。

お父さんの背中にやってあげたら、それが娘さんだったら、泣くと思います。

私の場合、息子と奥様を癒すために自分で買いましたけど(T . T)

西山克久。

ハンディードクター(HANDY-Dr.)EM-12はラフィノ船橋店で体験できますのでご近所の方もお気軽に〜