日別アーカイブ: 2016年6月12日

テニスシューズより売れている!?サンダル Superfeet OUTSIDE。

賑やかな日曜日でした。

何と言ってもあのサンダルです。

「サンダルを履きにきました」

今日は、それが合言葉の様に次々とお客様が御来店。

日曜日のテニスショップで、テニスシューズよりサンダルの方が売れるのはラフィノだけだと思います(笑)

ちなみにこのサンダルは¥8800+Tax。

でも履けば、というより乗っていただければ価値は体と脳が判ってくれます。

本日在庫切れのサイズが発生してしまいましたが、火曜日夕方には補充される予定なのでご来てはそれ以降がオススメです。

SUPERfeet

OUTSIDE Men's Bison

サンダル Superfeet OUTSIDEについて

履くだけでテニスの後のリカバリーになりますので、一人でも多くの日本のプロテニス選手に理解してほしい逸品です。