日別アーカイブ: 2016年6月6日

父の日プレゼント!テニスショップから極上のご提案

6月19日は父の日です。

私も父になって17年ほどになりますが、別にプレゼントは欲しくはありませんし、100%無いでしょうし。

ただ元気でいてくれればそれでいい。

最近は予備校に通い始めて帰宅が遅くなっている息子と夕飯を食べながら、ニュースを観てお互いの意見を言ったり、聞いたりする事が出来るようになってとても嬉しいです。

それでいいです。
その程度の喜びで十分です。

それでも形にするのは大事ですよねー(笑)

ラフィノから皆様のお父様へ、最適なプレゼント提案がございます。

サンダル Superfeet OUTSIDE
Superfeet OUTSIDE

お父さん、お休みの日にヨレヨレのサンダル履いてませんか?

膝や、腰を痛がっていませんか?
いつも疲れていませんか?

Superfeet OUTSIDEで休日を過ごして、仕事の疲れをリカバリーしてもらいましょう。

ラフィノ船橋店 浦安店にて購入可能です。

サンダル Superfeet OUTSIDEについて詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/blog/2016/06/03/27340

お父さんの靴サイズを調べてきてください、スタッフがサイズをチョイスします。

「俺はこれ欲しい!」って父の日プレゼントを要求したほうが、贈るほうの家族は意外と楽かもしれませんよ(笑)

明日は、父の日プレゼント提案 その2です。

ラフィノ西山でした。