日別アーカイブ: 2016年5月18日

「全員現役合格!」を叫ぶ。

一日中降り続いた雨も止んで、まるで別の国か?と思わんばまりの初夏の空を満喫しました。

午後からは、アシックスジャパン本社で内密会、じゃなくて内見会。

小さな小部屋で、2017年のテニスアパレルの話しをしてきました。

シンプルかつ素材力の高さは既存のテニスアパレルとは一段レベルが高いと評価しても言い過ぎではありません。

100kmとか走るウルトラマラソンでは、シャツの素材がダメだと乳首が切れて血だらけになるとか?やっぱり素材にこだわるランナー達のディープな要望に応えてきたアシックスなので、自分達には普通のクオリティーも他社と比較をすると、どえらく高かったりします。

もっと上手にアピールすればいいのに〜っていつも思いますが、そこが生え抜き日本ブンドらしさですね。

巷のブランドには気に入ったものがないし、かといってユニクロとかもなぁ〜

そんな感性の人はチェック。
アシックステニスウェアーはこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/apam-25

その後は、息子氏の運動会を見学に大井の陸上競技場へ

6年間お世話になった学園生活も今年で最後の一年。

運動会の最後には、3年生がウヨウヨ集まりだして、円陣を組みだしました。
13244624_1187171174650772_685742366146594851_n
すると突然、
「全員現役合格!」 と高らかに叫ぶ!!

私も心の中で、全力で叫びましたよ
「本当によろしく頼む!!!」(切実)

今日は良い1日でしたか?

また明日、
ラフィノ西山克久