日別アーカイブ: 2016年5月9日

なぜガットは張る人によって違ってしまうのか?2

色々ご反響を頂戴しましたので、昨日に続きガット張りのお話2

「私なんて張り替えてもわかんな〜い」

って思い込んでいる人でも、

「これじゃダメだよ〜」ってご友人にオススメされて、渋々張り替えてみると

「判った!全然ちがった!」ってなります。

レベルに関係なく、子供から〜シニアの皆様まで判る良いストリンギングの妙。

例えば、テンションをかけて行く作業にもこだわりがあるのです。

1本1本角度を意識するのはとてもとても大切で、見る”と感覚的なものがあります。

やっぱりキャリアが物言う仕事であります。

13153244_1181793408521882_43105856_n

いつも同じ品質を心がけております。
ラフィノ通販テニスガット張替サービスhttp://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai

ではまた明日。

ラフィノ西山克久