REVO CV3.0と前のREVO V3.0は違いますか?

今日はラケット選びのお話です。

新しいスリクソン(SRIXON) REVO CV3.0と前のREVO V3.0は違いますか?

ちょいちょいご相談をいただきます。

前作のV3.0の評判があまりにも良かったので、もっと凄いのか?という期待感と、あまり変わらないのでは?という疑心が共存している感じです。

違うのか?
違います! 

そもそも同じ感じならNEWじゃないし。

ラケットもシューズもスマホも新しい技術はニューモデルに積み木の様に実装されます。

誰が使っても「前とは違う!」と感じていただけるラケットじゃなければ、結果的に売れ続けることはありません。

新しいREVO CV3.0は、よりボールがベースライン深く入る様に性能が向上しています。他にも色々ありそうですが、これが実感していただけるでしょう。

深いボールは、相手の凡ミスをボディーブローの様に増やしていきますので、相手が「おかしいなぁ〜」と首をかしげていたらニヤリ( ̄ー ̄)ですね。

打球感や、ボールの飛び出す感じ、打球音などは変化があるかと思いますが。これは性能ではなく前との違いを違和感として感じているだけなのですぐに慣れます、安心してください。

詳しくはインプレ動画を見て聞いて、乗り換えるべきか?考察してください。
スリクソン(SRIXON) REVO CV3.0(レボ CV3.0)SR21602
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/SRIXONracket/gd8591

cx30_2

好評の1ヶ月打ち放題レンタルラケットもご用意してありますので、ご希望の方は各店舗にご来店ください。

それと皆さんもラケット購入時、レビューを参考にされると思いますが、発売直後のご感想はまだラケットに慣れていないタイミングでの感想が多くなりますので、その辺は気を置いて参考にしてください。

ラフィノ西山克久


REVO CV3.0と前のREVO V3.0は違いますか?」への2件のフィードバック

  1. みずっち

    違いが分かりやすくて良かったです。
    ありがとうございます。

    インプレ動画は毎回楽しく視聴してます。

    ベースラインがベールラインと記載されています。

  2. 西山 克久

    あー間違ってました、教えてくださってありがとうございます。
    ほとんどスマホでブログ書いていて、しかも最近老眼で….
    みなさまのお助け本当に助かります。