ヨーグルトとファイテン青汁で、腸内フローラを整え花粉に勝ちたい!

気になるファイテン青汁のお話を

こんにちはラフィノ西山です。

元気じゃないとテニスできない!
なので今日は腸のお話を。。

いよいよ花粉が飛び始めましたぁ〜〜〜

もう花粉症の症状は出ていますか?

私も酷い時には、マーライオン並みの鼻水が無秩序に流れます。

いまの所大丈夫。このまま過ぎて欲しい。

大好きなラジオ番組セッション22で腸内フローラの特集、もう夢中で聴いていました。

なんと大腸には1kg以上の細菌がいるそうです!
「びっくりしたぁ〜」
様々な細菌達のバランスが花粉症などアレルギーの症状に影響を与えるとか。

いい奴 悪い奴
いい奴ばかりじゃダメで、悪い奴にもそれなりに役割があって
肝心なのはバランスなんだそうだ。

そう聞くとまるで人間社会みたいだぞ!腸内フローラ。

腸って大事なんですね。

腑に落ちるとか、腹が立つとか、そんな言葉が示す様に、脳じゃなくて腹で考えてるんじゃないかと思います。

腹(腸)で感じて→脳に指令が入って→自覚する?
とさえ思います。(根拠はありません)

最近やけに落ち込んだり、怒りっぽくなったり…
もしかしたら腸内環境に問題があるのかも?

西山は、ヨーグルトとファイテンの青汁を飲み続けています。

お昼は、必ず青汁を飲むのですが、スマートシェイクで飲むと、めちゃくちゃ美味しくなるんです!
スマートシェイク

粒子が細くなるのでしょうか?
風味が豊かになって粉感が全くなくなります。
スマートシェイク青汁

プロテインを飲んでいる人には本当にお勧めですよ、スルスル飲める様になると思います。

テニスショップではありますが、青汁も人気なのです。
しかも定期的に購入されるお客様もたくさんいらっしゃいます。
青汁注文

ファイテンの青汁は想像以上に美味しいです。
「むしろ飲みたくなる」

興味がある人、ラフィノ船橋店に寄ってくださぁ〜い。
お試し1本差し上げます。

ファイテン青汁はラフィノでどうぞ。
青汁

仮に同じ素材の他者に青汁があったとしても
ファイテンの青汁はファイルド加工の青汁なので全く違うのです。


コメントは停止中です。