勝ちたかっただろうと思うと泣けますが、土居美咲選手のポテンシャル高さを目の当たりにしました。

こんにちはラフィノ西山です。

全豪オープン楽しんでいますか?

始まったばかりの、いま頃が一番ワクワクします。
夏休みと同じですね(笑)

千葉県出身の土居美咲選手の試合、
惜しかった!ご本人も悔しかったでしょう。

勝ちたかっただろうと思うと。泣けます。

動きもストロークもキレキレでした。
完全に試合を支配している様にも見えましたが、勝てなかった。

A・ケルバー(ドイツ)
世界6位は伊達じゃ無いってことだ。

まだまだ若い!
土居選手と奈良選手にはドンドン世界と戦っていただき、
SRIXONのクオリティーの高さを世界に証明して欲しいのです!
土居美咲スリクソン

土居美咲
それにしても、もの凄い柔軟性。ボールを追いかけての状況、
ストレッチしているわけじゃありません。

僕ならそのまま担架で退場です。


コメントは停止中です。