日別アーカイブ: 2016年1月17日

東京横断Superfeet。

こんにちはラフィノ西山です。

わざわざ東京を横断してご来店。

目的はSuperfeetのフィッティングです。

嬉しかったですね〜

とても喜んで下さったので、私の喜びも倍増しました。

スーパーフィート

外反母趾気味になってきたのが気になっていたとのこと。

気味”ここ大事なのです
初期の段階で対応をしておこうと思われたのは素晴らしいです。

あとは親指で踏ん張る意識を薄めていただければ、
早い段階で改善するでしょう。

次は、シューズのサイズダウンを検討してください。

ほとんどの人は、辛くなってからご来店になりますが、状態が深くなってしまうと抜け出すにも時間がかかります。

浅ければ短い期間で、苦しみも少なく穏やかな生活を送れます。

でも辛くなりすぎると、気持ちも前向きにならなくなるんですよね。

そんな時は、側にいる、あなたが助けてあげてください。

「大丈夫、諦めないで」って。

私も力になりたいと思っています。