日別アーカイブ: 2016年1月11日

絶賛!足首に安定をもたらす装具ASO
その理由が意外でした。

こんにちはラフィノ西山です。

「アレは本当にイイ!」
絶賛いただいた商品があります。

足首に安定をもたらす装具ASOスタンダードモデル(ASO-SL) 左右共通 ※説明動画有
ASO

どの辺か気に入っているのかお伺いしました。

「毎回同じ感じになるのがすごい」

??

最初はどういこと?と思いましたが。

なるほどです。

固定力のある足首のサポーターは装着方法が複雑なので、慣れてきても装着するたびに微妙にフィット感が異なり、プレー中にそれが気になってしまうのです。

それがこのASOは複雑な手順を超シンプルにしているので、使うたびに同じ感じなのです。

これってとても重要なことなんです。

捻挫や怪我の為に使うだけじゃなく、踵や足首周りが小さくていつもシューズとのフィット感が不安定な人にも役立ちます。

ご期待ください。
ASOサポーター