日別アーカイブ: 2016年1月9日

アシックステニスシューズ開発のレジェンド登場!
カタログ配布開始、納得の内容です。

こんにちはラフィノ西山です。

お待たせしました!

待ってました!(個人的に)

アシックスカタログ
アシックステニスシューズ
2016年春夏モデルのテニス専門カタログ店頭配布を開始。

見かけたら手にとってください。

特に最初の2ページは必読です。

私は、開いた瞬間「わっ笠松さん!」と声が出てしまいました。

12506767_1098606326840591_792415773_n
アシックステニスシューズ開発のレジェンド笠松さん、とにかく純粋にテニスが大好きな人。

笠松さんがいればこその、アシックステニスのクオリティーなのです。

もう10年以上お付き合いさせていただいていますが、いまでも頻繁に情報を交換をさせていただいております。

私にとっては尊敬する師匠の様な存在。

アシックス
勉強させていただきます!

アシックスと言う会社は世界に類を見ないシューズ開発の専門集団。
それでいて上から目線にはならず、いつも開発過程のサンプルを大きなカバンに詰めてお持ちいただき、意見を聞いてくださいます。

製品化前の段階で我々に意見耳を傾けてくれるメーカーは他にはありません。

それだけではなく、大幅なモデルチェンジをする場合は、現行モデルを愛用しているプレーヤーにプロトモデルを試していただき、親身になって意見を聞くという愚直さ。

これが当たり前になっている会社の姿勢は、何時もまでも変わらないでいてほしいと思います。

私には、いつも究極のテニスシューズを作っている様に感じますが、
「いやまだまだヤりたい事はたくさんあります」と笠松さん。

人間が進化続ける以上、シューズの進化も止まらないのかもしれません。

アシックステニスシューズの新作達は2月上旬の発売予定です。

ラフィノ船橋店では先行予約を開始いたしましたので、ご希望のお客様はお問い合わせください。

シューズ選びで最も大切なことは、足型に合うものを選ぶこと。
デザインや機能だけで選んではダメです。

その為に必要なのは足の計測です。
ラフィノ船橋店で初めてシューズを選ばれるお客様で計測をした事がない人は、極力計測をした上で足に合うアシックスのシューズをお選びします。

計測は数分でもちろん無料です。

※西山が不在時はできない場合がありますのでその時はお許しを。

断言します。
テニス選手として成功したい人はシューズ選びが最大の鍵です。

あくまで個人的な意見ですが、シューズを消耗品を捉え、契約品で済まそうと考える事はアスリートして非常にリスキーだと思います。

アシックステニスシューズを買うならラフィノ。
今からウェブでも先行予約を開始しました。
2016新作アシックステニスシューズ メンズhttp://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12

2016新作アシックステニスシューズ レディースhttp://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12