日別アーカイブ: 2016年1月5日

ルキシロンアルパワーソフトと4Gソフト発売開始予定について。ポリユーザーの皆様!次の張り替えは乗り換える価値アリ。

こんにちはラフィノ西山です。

珍しい現象です。

お電話で新作ガットへのご予約を連続で頂戴しました。

ルキシロンから発売される新作
アルパワーソフト125
4Gソフト125(錦織君使用ストリングらしい)

アルパワーソフト

でも、少し心配なのです。

「ソフト」 「柔らかい」
このワードだけが一人歩き…トコトコトコ

柔らくてもポリはポリなのです。
テクニファイバーのX−ONEやXR3、バボラのアディクション、エクセルなどを愛用されている人が、飛びつくシロモノではございません。

スイーツの甘さと、日本酒の甘さを同じ土俵で想像している様なもんです。

それにしてもこの話題性の高さは驚き!

皆様がガットや張りの重要性(それが全てだと思っていますが)に気づき始めた!

そんな雰囲を感じ、ストリンガーとしては嬉し泣き状態。

ポリエステルユーザーの皆様、
次の張り替えで乗り換える価値はありそうですよ。

最新情報ですと発売開始は1月22日前後となりそうです。

アルパワーソフト125 4Gソフト125インプレ動画公開中。

魅惑のルキシロンショットとは?
その正体は動画で。