動けば運が舞い込む。
テニスで婚活inGODAIテニスカレッジ港北校。

こんにちはラフィノ西山です。

ちょいちょいTBSラジオを聴くのですが、
今朝の放送でパーソナリティーの大沢さんがこんな事をおしゃっていました。

「運動しなきゃダメ」

「動けば運が舞い込んでくるんだから。」

「運動大事。」

ドーンときました。

あれこれ考えるだけで、先送りにしてばっかり。

成功するか、失敗するかわからないけど

動くのが大事。

自分が動けば人も動く。運も巡ってくる。

来年も考えすぎずに、動きながら考えます。

今日は、テニスで婚活
テニスDEデートが開催されました。
男性24人、女性22人のお申し込みをいただき大盛況!
及川の努力が実って人気テニスイベントに育ちました。

会場はGODAIテニスカレッジ港北校さん
GODAI港北
相変わらず素晴らしいテニスコート、豪華な雰囲気です。

GODAIテニスカレッジ様との出会いはラフィノ最大の幸運。
心より感謝申し上げます。

今日はお手伝いはできませんでしたが、
担当の及川を激励のため、会場に足を運びました。

コート上は異次元、年末とは思えないほど熱気ムンムン!

みなさんリラックスして、素敵な笑顔が沢山でした。

幸せを掴むために、テニスDEデートに参加する。
『動く』ですね!
ご参加下さった全ての人に幸運が舞い込むのことでしょう。


コメントは停止中です。