中敷きで踵が変わるとテニスが変わる!スパーフィートxスマートセンサーで驚きの検証結果公開。

こんにちはラフィノ西山です。

日々推奨している中敷き、スーパーフィートとテニスへの影響について、非常に興味深いご報告をお客様より頂戴しましたので共有させていただきます。

ここまでストレートにデータが出るとは予想をしていませんでしたので感動のあまりこの事ばかり考えています。

元々は、お子様が将来怪我をしないようにと、お父様と共にスーパーフィートを購入いただきました。

ここからは偶然ですが、いつもSONYが開発したスマートセンサーをラケットに装着して練習しているそうです。

スーパーフィートに中敷きを変えての初めての練習。

練習を見ておられたお父さん曰く、
「正直言うと、見た目には大きな変化を感じることは無かったのです」

ところが….

後で、スマートセンサーの結果データーをチェックしてビックリ!!!

そのデーター。
左スーパーフィート未使用
右スーパーフィート使用
スーパーフィートスマートセンサー

スイング速度平均、ボールスピード平均とも大幅にアップしています。

理論的にはこういう事が起こる筈だと思ってはいましたのが、こうして客観的にデーター化されるとよりスーパーフィートをお勧めする意義が深まります。

データーを提供くださった石塚様には感謝の言葉もございません。

これからも微力ではございますが、応援させていただきます。

石塚君※了承済み

楽しみですね!

スーパーフィートプレミアムインソール(中敷)の購入は、足の状態にあったアイテムのチョイス、シューズに合わせた調整が不可欠です。知識のある実店舗で購入がお勧めです。
https://www.superfeet-jp.com/shop/map


コメントは停止中です。