Amazon Fire TVで初めて観た映画「風が強く吹いている」に影響されて…

こんにちは休日だった、ラフィノ西山です。

Amazon Fire TVを購入しました!
アマゾンフィアヤーテレビ

テレビに挿すだけでAmazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTubeなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる代物です。

画質も音質も期待以上でした。

初めて観たのは、「風が強く吹いている」
風が強く吹いている
三浦しをんによる、箱根駅伝を舞台した小説を映画化した作品。

小説も読みました。
私が生まれて初めて文字で涙を流した感動傑作!

映画も最高だったウルウルきた!
無性に走りたくなった!

自分でも面白いように影響される性格だぁ〜
気分だけは主人公の走(カケル)

「河川敷までいこう」
勘を頼りに隅田川まで走る。

到着するとすでに6km…ってことは帰りも6km。
すんなり戻っても合計12km
計算外の長距離になってしまった。

少しビビりながら復路へ。
見事に方向音痴発生!、「あれ?ここどこ?」

逆に方向に走ってるじゃん!と気づく俺。

慌てて戻り迷子になりながらもゴール

結局15kmも走っていました。

でも今日はとても気分が良かったので疲れもありません。
スポーツはなんでもメンタルが大事ですネ!

明日から1週間笑顔で仕事ができそうです。
隅田川

テニス駅伝参加募集中!
風になってみないか?
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run/tennis-run201511


コメントは停止中です。