日別アーカイブ: 2015年10月30日

中敷きは人生を変える!を実感した久しぶりの生まれ故郷とフッキーのデビュー。

こんにちはラフィノ西山です。

五日間のおやすみありがとうございます!
生まれ故郷の新潟県妙高高原に滞在しておりました。
妙高山
雄大な山でしょ。

子供の頃は、当たり前の景色でしたので、なんとも思いませんでした。
でもいまは特別、懐かしくて涙が….

お世話になった、叔父さんや叔母さんにも会って色々話しをしてきました、みんな70歳を超えて、膝が痛いとか腰が曲がったりで家事も大変そう。

一つビックリした事があります、
皆共通して扁平足状態、しかも強烈に真っ平ら。

雪国の人は粘り強い、痛みや疲労も我慢して長時間の仕事からの長時間の台所仕事の毎日、それを続けて僕らを育ててくれたんだろうなぁ〜
僕が子供頃は、いまほど豊で便利な時代ではなかったので、それが容易に想像できます。

この状態では腰も曲がるだろうし、膝も痛くて外出もしなくなります、都会より自動車生活が身についているので筋力の低下も早いのかな?

「スーパーフィートでなんとかしてあげたい」
もっと前に行動していれば…と後悔の旅でしたが、まだ間に合うと信じて恩返しに思いを巡らせています。

新幹線車窓を眺めながら得た確信!

「足が変われば身体は変わる、そして豊かな人生をすごせる」
皆様も是非早めにスーパーフィート生活始めてくださいませ。

膝や腰が辛い人は是非お気軽にご相談ください、悪い生活習慣を変える為には、良い中敷きもお役に立ちます。

そんな休み明けの初日、
お休みの筈のフッキーが船橋店に来ました。

「休みなのに珍しい〜なにか忘れ物?」

「スーパーフィートの事を教えてください!って言うか買いに来ました。」

エライ!フッキー。

これで君の人生も豊かで明るい、笑顔が尽きることはないであろう(笑)
スーパーフィート