日別アーカイブ: 2015年10月25日

根拠のない自信は凄い力を発揮するのかも!?

こんにちはラフィノ西山です。

手賀沼ハーフマラソン完走しました!

笑顔でラスト3km、あわよくば2時間切りを目論んではいました。
しかーしそのラスト3km、この日に合わせたかように木枯らし1号の猛風!しかも向かい風。

心がポキッと折れてしまいました。

結局鬼の形相ではありましたが、歩くことなく完走です。
もうこれ以上走れませんって感じです。

一緒に参加は、弊社代表の相田、そして本店スタッフ早川かおりが参戦(初のハーフ)

早川は、私の後塵を拝する状況になるであろうと予測、しかし!5kmすぎ、信じられない光景が待っていました。

右斜め前方10m先に早川の後ろ姿発見!

「えっ?いつのまにか抜かれてる!!」

大ショックーーーーーーーー

「気付かれないように忍者の如く抜き返し」

これがオーバーペースとなり後半ガタガタ。。。

結果、相田は早川に完敗!で乾杯。
12036680_902583899816326_818134185509161400_n

私は、なんとか僅差で前をゴールすることができましたが、早川かおりを過小評価しておりました。

ゴール後
「運動は得意なんですって!いつも言ってるじゃないですかぁ〜西山さんが意外と早くてビックリしましたぁ〜」

(ー ー;)。。。。。

いつも根拠のない自信を口にす彼女だが、その効果は絶大なのかもしれない。

手賀沼

みんなナイスランでした!