日別アーカイブ: 2015年10月23日

ミラフィットというロングセラー商品をご存知ですか?知らない人は知っておいて損はありません。

ラフィノ西山です。

みなさん、ミラフィットという超ロングセラー商品をご存知ですか?

動きが悪くなったガットに塗るだけで、張りたて以上にボールの飛びとフィーリングがソフトになると言う人もいる、想像以上のアイテムです。
ミラフィット1

廃盤なったとのウェブ記事がございますが、ファンの熱い希望を頂戴し、ラフィノで復活しております。

ミラフィットの後継品としてブログなどで紹介されている別の商品もあるようですが、その商品はミラフィットを開発した会社とは、全く繋がりはありませんのでご報告させていただきます。(ご質問がございましたので)
後継品というよりはミラフィットの類似品と解釈された方が正しいでしょう。

張り替える程でもないけど気持ち悪い、張り替えたいコンディションだけど仕事が忙しくて張りに出す時間が無い。

そんな時は、ミラフィットを塗るだけで、心地いい張りたてのスナップバック現象がよみがえります。

これから寒くなるとボールからの衝撃も強くなりますのが、ミラフィットはテニスエルボーの予防にも有用ですよ。

リピート購入も多く確かに違うのでぜひぜひご活用ください。

ウェブショップでも船橋店、浦安店も購入できます!
ミラフィット

ビックリ感動!死んだガットが蘇る!!
【復活発売】MiraFit assist (ミラフィットアシスト)