日別アーカイブ: 2015年10月18日

攻略されつつある錦織君の立場はますます厳しくなりますが、男子テニスはナダルの復活でバシバシ面白くなります。

「正直、錦織君よりナダルのことが気になる〜」
「大丈夫かしらー」

その気持ち、わかります(笑)

巷では、錦織君を応援しないと雰囲気が…(¬_¬)、

まして批判発言なんて….
たまには、野球応援親父みたいにヤジってみたいもんです。

「こらっノーコン!」
あっ僕が言っているじゃありませ〜ん。

錦織君をトリガーにして、テニス独特の世界を広める方向にベクトルが向けばいいですね!

そうそう苦しみ続けているラファエルナダルですが、上海ロレックスマスターズではワウリンカを破って準決勝進出!

攻略され、攻撃的に周りのテニスが変わる中、最近のナダルは進化の為のリニューアル準備中だったんだろうと思います。

そろそろNEWナダル完成でトップへ再進撃開始かっ!?

攻略されつつある錦織君の立場はますます厳しくなりますが、男子テニスはナダルの復活でバシバシ面白くなります。

ってことでナダル応援フェアー(価格据え置き)
NEWピュアアエロで、あなたのテニスも進化仕様にモデルチェンジ!!!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/pure-aero
ピュアアエロ