日別アーカイブ: 2015年10月14日

新しい走り方を身につけたら、景色が変わって見えた!

こんにちはラフィノ西山です。

今日はお休み。

秋晴れ200%の空に誘われて、朝食ソコソコにランニング。

最近走り方を変える為に普段の歩き方から意識して生活しています。

それがだんだん身についてきたの、楽にヒョイヒョイ走れて、
気がつけば15kmオーバー!!!

こんなに変わるなんて…最近やっと走ることが楽しくなってきました、それまでは頑張って走って、終わったのあとの達成感が気持ちいいというランニングスタイルでした。

それが、最近走るそれ自体が楽しくなってきました、景色も違って見えます。

きっかけって大事ですね。

みなさんもこのリラックスした感覚味わってください。
テニス駅伝がきっかけになります。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run201511

やっぱりご褒美(笑)
休日ケーキ