日別アーカイブ: 2015年10月8日

テニス業界話題のHEADの動画が面白すぎて、電車を二駅乗り過ごしました(泣)必聴!

こんにちはラフィノ西山です。

ある動画が面白い!とテニスファンはもちろんライバルのテニスメーカーさんの間でも話題になっています。

YouTubeの動画としては長編ですが、これは観る”というよりは聴く価値がりますよ〜

主役はヘッドジャパン小林氏。

ヘッドオタクとして業界では有名ですが、ここまで到達するとオタクを超えて博士レベルですね、本当に尊敬します。

各ラケットメーカーさんにも、必ずブランドオタクは必要だと考えますね!
オタクの根底にあるものは愛です!
これからの時代、売るには強烈な愛情が大切です。

その愛情を多くの皆様にお伝えするのが、ラフィノの大切な仕事の一つだと改めて決意しました。
↓YouTubeに飛びます。
ヘッドの動画。

字幕大変だったね。太田君。

ヘッドラケットすべての動画はこちらへ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ra-29