日別アーカイブ: 2015年10月7日

T店長の人脈でとんでもない体験をしてきました。

こんにちはラフィノ西山です。

今日は定休日、浦安店の高久店長の人脈で、
とんでもない経験をさせていただきました!
羽田空港
内容はちょっと言えないのですが、見ちゃいけないものを見たって感じです。

とんでもないと言えば、
最近新しい価値作りに邁進している感があるウイルソンさんが、突拍子もないシューズを発売するそうです。

これを履くにはトレーニングが必要!!
ぶっちゃけ危ないので覚悟と自己責任で使用していただく事になります。

それでも「履いてみたい!」と思ったあなたは冒険家の血が流れているかも?

今月下旬にウェブで予約を開始しますが、まずインプレ動画で想像力を高めてください。

Wilson(ウイルソン)テニスシューズ RUSH PRO GLIDE MEN’S(ラッシュプロ・グライド)WRS320400U+
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8333