日別アーカイブ: 2015年10月3日

新コーナーがオープン!これが西山が選んだ,かかと周辺の関節群の動きをコントロールできる唯一のプレミアムインソール。

こんにちはラフィノ西山です。

船橋店に念願の新コーナーが完成しました!!パチパチ〜
これでラフィノのお客様のテニスと人生を幸せにすることができます。

本当は、日曜日からオープンする予定でしたが、たまたまドロンを買いにご来店くださったA様。

すぐ欲しい!(熱望)

届いたばかりの箱をひっくり返し、発売日を前倒し

「うわっ全然違うね〜」

初めて見る商品を即買い!
スーパーフィート
いつもながらA様の、良い商品を嗅ぎ分ける本能には感動です!

奥様が、かかとの痛みに悩まれているとのこと、お役に立ちますのでご来店お待ちしております。

機能的な中敷は、すべての人に必要だと感じていましたが、様々な機能的インソールが乱立状態、そのほとんどがアーチを持ち上げる方法なので、違和感を感じていました。

大切なことは、人間が持つ足本来の機能や能力を自然な流れで引き出すことではないか?

そんな時に巡り合ったのが驚異の中敷スーパーフィートでした。

スーパーフィートプレミアムインソールは、足本来の効率的な動きを取り戻すために、現代人の深刻な足の問題「過剰回内=オーバープロネーション」を改善。

その方法論としてアーチを持ち上げるのではなく、かかと周辺の関節群の動きをコントロールできる唯一のインソールです。

「だから選びました!」

「でもスーパーフィートが私に本当に必要なのか?」

それは、無料のかかとチェックで体感できます。
是非ともご来店ください。

西山が、手ぐすね引いて”いやいや笑顔でお待ちしております。

足に悩みががる方はご相談だけで歓迎ですよ。
スーパーフィート1

スーパーフィートプレミアムインソール(中敷)の購入は、足の状態にあったアイテムのチョイス、シューズに合わせた調整が不可欠です。知識のある実店舗で購入してください。