日別アーカイブ: 2015年9月30日

無料でかかとチェック始めました。

こんにちはラフィノ西山です。

ラフィノ船橋店で、かかとチェックはじめました。
かかと

このチェックでみなさんの足の扁平足度合いがすぐにわかります、もちろん無料!なにも買わなくてもいいので、お気軽にご来店ください。

ただ現状は西山が出勤しているときのみです、たまたま見かけたらお気軽にお声をかけてください。

基本西山の出勤日は、月曜火曜金曜土曜日曜です。
時々いませんがほとんどいます。

扁平足は、怖いくらい全身に悪影響を与えます。

外反母趾や足裏が痛くなる足底筋膜炎、シンスプリント、ふくらはぎの筋膜炎etcもしかするとテニスエルボーにも影響を与えているのでないかと疑っています。

テニスどころか、人間が健康に生きるには、かかと周りの骨の動きにかかってます!

みなさんに実感して改善して欲しい!

ちょっと熱くなってます。


某メーカーさんと、とんかつ会議。

こんにちはラフィノ西山です。

今日は、THE秋晴れ!
ひまわり
最近は異常に猛暑や異常な大雨や巨大台風が連続していたので、今日は穏やかで幸せなでした。

しかもお休みです^ ^

澄んだ空に誘われて10km走って心も体もスッキリ!

これから某メーカーさんが、作戦会議も兼ねて美味しいとんかつをご馳走してくれるそうなので楽しみ楽しみ。
カフェ

終了が迫っているラフィノ特別企画があります、チェックしてくださいね。

オーストラリアテニス夢ツアー!お得な先行予約9月で終了
http://event.lafino.co.jp/2015/09/29/australia-tour-4/

OPITANO×SWAROVSKI<スワロフスキー・クリスタル>オウンネーム・キャンペーンも9月で終了
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/opitano-swarovski