日別アーカイブ: 2015年9月24日

正しい道具選びは成功への道幅を広げてくれます。ガット張りの大切さについてもっと深く受け止めてほしいと思う秋の休日です。

こんにちはラフィノ西山です。

シルバーウィークも終わりほっとしてます。

「ガットならラフィノがいいよっ”て言われたの来ました。」
嬉しいことにそんなお客様が増えていますが、意外とみなさんに尋ねられることがあります。

「こちらで、買ったラケットじゃないのですが?」

全然OKです。遠慮なくお持ち込みください。

他店やスクールで買ったラケットは張ってもらいえない、そう思い込んでいる人って結構多いのかも?

差別なく、心をこめてお張りいたしますのでお気軽に( ^ ^ )/□

良いガット張りを、全ての人に公平にご提供する。
それがテニス専門店の存在意義であります!!

ボールを打つのは、ラケットじゃありません、直接とばしているのはガット、その張り方は同じテンションを指定しても店が変われば、ほぼ100%違うフィーリングとなるでしょう。

薄々理解はしていても、ガット張りをコストがかかる痛みと感じ「できるだけ安く済まそう」、そんな思考を優先している上級者が多いのは僕らの努力不足です。反省&日々努力。

錦織くんの影響で本気でプロを目指して頑張るジュニアプレーヤーの皆さん(親御さん)は、ガット張りの大切さについてもっと深く受け止めていただければ将来の結果が大きく変わるかもしれません。

正しい道具選びは成功への道幅を広げてくれます。

ピュアアエロ2

便利で簡単!新しいガット張りのスタイル!
【通販テニスガット張替サービス】
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai