車椅子テニスが面白い!まるで星飛雄馬と花形満の対決じゃないか!?

ラフィノ西山です。

WOWOWさんで全米オープン車椅子テニスの決勝を再放送していました。

国枝選手 VS ウデ選手 ライバル対決。

初めてちゃんと見ましたけが、面白い!!凄い!

思わずクギ付け”
人に会う予定に遅れそうになってしまいました。

戦術 戦略 車椅子の性能など観る人は、いままでのテニス観戦には無い想像力が掻き立てられますよ。

それにしてもウデ選手の車椅子は数千万円(解説で三千万円とコメントしていたと思う)国枝選手は40万円。
素人が見ても全然違う!
ウデ選手
ウデ選手の車椅子は、体勢をほぼ90度まで倒せますから
ありえない遠いボールにも届く届く!!

圧倒的に性能の差を感じます。

これはまさに星飛雄馬と花形満の対決じゃないか!

「俺は猛烈に燃えているぜ!」
そんな国枝選手の声が聞こえてきそうでした。

いやいや国枝選手は体、メンタルも本当にレジェンド
人の可能性って凄いなっ!全米優勝おめでとうございます。

日本車いすテニスナショナルチーム監督中澤さんの解説は判りやすく、心地よかったです。

中澤さんとは以前シューズの件で動画対談させていただきました。
中澤さん

「よく知ってる人なんだよ〜」って
妻に自慢したのは、言うまでもありません


コメントは停止中です。