いまは白がお気に入りなのかな?。錦織君ツアーV10!このまま全米オープンまで盛り上がるぜ。

こんにちは西山です。

錦織君やりましたね!

【News】錦織圭、イズナーを下し優勝!日本人ツアー最多10勝目!シティオープン(米国、ATP500)の決勝戦、第2シードの錦織圭(25歳、5位)は、第8シードのJ・イズナー(米国、30歳、18位)を、4-6 6-4 6-4の逆転で下し…

Posted by テニスショップLAFINO(ラフィノ) on 2015年8月9日

最近帰宅が深夜なので、さすがに朝は起きれませんでしたが、ニュース映像だとあのサポーターの色は白バージョンでしたね。

相変わらず右足の装着、でも調子が悪いのは左足。。
大丈夫なんだろうか?

店頭で試着希望でご来店くださったお客様の購入率はいまのところ100%
想像以上の固定力にビックリされています。

レビューも頂戴していますが、踏ん張りが効く様になるので足首に不安が無い方にもオススメです。(両足装着推奨)

詳しくは動画で
足首に安定をもたらす装具
ASOスタンダードモデル(ASO-SL) 左右共通 ※説明動画有
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aso-sl
ASOサポーター

それにしても8月31日から全米オープン。
もう1年、個人的には時の流れの速さに驚いたり、ため息がでたり…


コメントは停止中です。