思考で思考は変えられない。それでもやる気スイッチ押す方法を発見!

こんにちはラフィノ西山です。

手賀沼エコマラソンのエントリーが無事完了しました。

参加人数は8000人超なのですが20時のエントリー開始と共にボタンをクリックしないとつながりませんので、電話で時報を流して「20時をお知らせしますポーン」ジャストでエントリーボタンをクリック!

今日ばかりは閉店間際にお客様こないで〜って祈りました(笑)

速攻で定員に達するわけですから、ランニングの魅力凄い!

といいつつも私、去年の夏くらいからほぼ走ってな~~~い!

「仕事が毎日遅いから」「睡眠時間が短くなるのは体に良くない」からとか….
走らない言い訳満載の日々でした。

しかしエントリーして帰り道セブンイレブンですぐに入金したら「走りたい!」って脳の思考別人化現象!‼︎

歩く時も意識しまくり、背筋がぴーん!
乗り換えが面倒で利用しない総武線快速で帰宅時間を短縮して、ナイトランを始めました。
naitorun

「今年こそ朝ランにもチャレンジしたい」

10月25日のスタートに向けてコツコツやりますよ〜

人って思考で生きていると思うけど、僕の思考は思考では変えられない。
「無駄な考え休むに似たり」

思考を変える近道は行動で体に刺激を与えてる
不思議とすっぱり思考も変わる。

きっとスポーツはネガティブ思考を変えるポジティブな方法論の一つなんでしょうね。

大会やイベントにどんどん参加してやる気スイッチONしましょう。
不思議と仕事も嫌なことも楽しく感じます。

幸せスイッチをON!
婚活テニスパーティー
第6回テニスでデート6月13日開催。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

ペアとの本当の絆をON!
テニス駅伝6月7日開催。(あと一組)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run/tennis-run201506


コメントは停止中です。