2002年にその生涯を閉じた、遊牧の芸術家・ジミーパイクが、このラケットバッグのオーナー様に特別なインスピレーションを与えてくれる。世界に一つのデザイン

こんばんはの西山です。

閉店直後の地震で総武線がほぼ停止状態、一駅進んで、しばらく止まりの繰り返し、いつ家に着くか判らないです。

暇なので、愛用のMacBookAirで売上チェックをしていたらビックリ!‼︎

こんなに沢山ご予約が入っているとは…

【OPITANO】アートなラケットバック
特にご予約が集中しておりますが、遊牧の芸術家ジミー パイク氏の作品を具現化したラカラーラワイン。

ラカラーラワインは一つの大きな柄生地を裁断して作るので一つ一つのデザインが仕上がりが違います。
opt003-w750-5

世界に一つだけのデザインラケットバッグとなります。

ジミーパイク氏のアートは、オーストラリアの「神秘的な美しさ」「神聖さ」を西洋的に表現しているものが多い。
キャプテンクックがオーストラリアを発見してから200年足らずだが、アボリジニ族の歴史は5万~6万年とも言われている。
そんな深い歴史と伝承の中で、ジミーのアートは生まれたのだ。

2002年にその生涯を閉じた、遊牧の芸術家・ジミーパイクが、オーナー様に特別なインスピレーションを与えてくれるかもしれません。

オピタノ


コメントは停止中です。