日別アーカイブ: 2015年5月26日

彼は試験勉強にもドロンなのか!?頭脳的テニスにも役立つかもしれない。

こんにちはラフィノ西山です。

高校生は中間試験真っ最中でしょうか?
『苦しみ無くして得るもの無し』と言いますから、
ちょっとだけテニスのことは忘れて頑張ってください。

深夜1時すぎ…「おっその足は!」
IMG_6697
ドロンのリカバリーカーフ装着で息子D氏も勉強中!

ネガティブ気分を押し込めて頑張っている様子。

「帰ってそのままのか?」と思ったのですが、お風呂は入った筈…ということは勉強するときにあえて付けてるってことか?

「よく判ってるねぇ〜」

頭寒足熱!
勉強のときに付けて脳への血流もスムース!ボーっとしません。

がんばれよ〜 父は全仏観て寝るけど。

ドロンリカバリーカーフでふくらはぎ健康
まだこの力を知らないなんてもったいないです。
ドロンリカバリーカーフ「ふくらはぎは第二の心臓」
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1569/gd5682