日別アーカイブ: 2015年5月23日

「気になって眠れない」伊達さんのアンダーウェアーが….そしてヨネックスから決定力とデザイン力が抜群の新型ラケット発表!

こんにちはテニスプロショップラフィノ西山です。

クルム伊達公子選手が使用する新作ラケットが発表になりました!
早速先行予約を開始します。
radia-w750-4

伊達ラケット
黒い部分はカモフラ柄にデザインされてメチャメチャ可愛い〜〜

どんなワクワクを持ったラケットかというと、
キレキレのボレーが長時間持続しますので決定力が抜群!

決まらない 決まらない 疲れる 負ける。
この悪循環を断ち切る為にS-フィット ラディアがお役に立ちそうですよ”

6月中旬発売予定先行予約受付中
ヨネックス(YONEX)テニスラケット S-フィット ラディア(S‐FIT Radia)SFR ※クルム伊達公子使用モデル
発売当初は品薄気味となりますので、早く欲しい方々はご予約推奨です。

さてクルム伊達選手については、最近個人的に気になることがございます。

全仏オープン予選の記事をYahooニュースで見たのですが、今までの伊達さんには見慣れないアンダーウェアーを着ている。(上半身)

やややや!!?これは!

ちなみにその記事へのリンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000009-jijp-spo.view-000

見慣れないと言いましたが、私には見慣れたデザイン。

「もしやアレではなかろうか?」

事情通に聞いてみても「わからない」との回答、

「気になって眠れないぞ!!!」

最近怪我や回復も遅いと悩まれているご様子。
もしもアレなら伊達さんにとっては最強の武器となりキラキラ輝くテニスを魅せてくださるでしょう。