日別アーカイブ: 2015年5月21日

美濃越舞プロ1枚の写真。様々な気持ちが混ざりあって。。。

こんにちはテニスプロショップラフィノ西山です。

プロテニスプレーヤー美濃越舞さんの写真を頂きました。
(クリックで拡大)
美濃越舞maiminokoshi
撮影北沢プロカメラマン

彼女の表情には色々なことを思い出します。

高校卒業を前にプロになるのか?進学か?悩んでいた頃、
「小さな頃からテニスしかないから、他に何もやってこなかったから、プロになってダメだったらどうしよう…」

物心ついた頃からまさにテニス漬けの人生だったからこそ、社会へ出る目前で突然の不安も感じていたのでしょう。

結果色々なご縁にも恵まれプロの道へ、
世界中を転戦する厳しい生活の中で、テニス意外の大きな経験を得ているから人生大丈夫!‼︎

プロになってからの自信も不安も経験も、様々な気持ちが混ざり合って…
私にはそんな風に見えてしまいます。

まぁ本人は試合を見てるだけでしょうけど(笑)

MacBook Airデスクトップに設定してみたら構図的にバッチリ。
美濃越舞