日別アーカイブ: 2015年5月19日

データーが与える人への好影響って恐ろしく大きい!Babolat Playは初心者にも強い味方なんです! 若者達が高額ラケットを買う理由

こんにちは!ラフィノ西山です。

連休あたりからバボラプレーのご注文が増えています。

先日購入いただお客様は20代の若者(若者の購入が目立ちます)

ラフィノへの来店も初めて、バオラプレーを見たのも初めて、
それどこか「こんなラケットがあるなんて知らなかった。」発言!

いろいろできる事を説明させていただくと

「これ凄い!」脳内でバーっと「これもできる」「あれもできる」って、ワクワク系想像力が爆発したんでしょうね(笑)

データーが与える人への影響って恐ろしく大きいのです。

もしも世の中に体重計が無かったら、現代人は肥満が進んで平均寿命も短くなったかも?、正確なデーターを見たくなくても見てしまうから、食事を我慢したり、運動したり、増えたら反省したり….データーがあるから正しい行動を続けることができる。

モチベーションを上げて辛い練習も楽しく続ける方法は、珠玉の言葉や他人からの励まじゃなくて、超〜客観的な自分だけのデーターをみる!

「もっとテニスが上手くなりたい」でも中々実感がない。あなただけの客観的なデーターがグイグイテニスが上手い人へ導いてくれるのです。

BABOLAT PLAYは、「上手くなりたい!」初心者〜中級者の強い味方!
それが本当の姿かも!

バボラプレーピュアドライブ

BABOLAT PLAY驚きの詳細はこちら!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/babolat-play