日別アーカイブ: 2015年4月27日

録画なのにLIVEの如く気合の応援ができる松岡修造氏にそのメンタルを学びたい!

こんにちは!
テニスプロショップラフィノ西山です。

みなさん今日は1日中寝不足で辛かったのでは?

バルセロナ・オープンシングルス決勝で、世界ランキング5位、第1シードの錦織君が、66位のパブロ・アンドゥーハル(スペイン)を6-4、6-4で破り優勝!しかも2連覇!!

「圭君嬉しそうでよかったですよね~」

このままランキングを維持して全仏オープンで爆発してほしいもんです。

お恥ずかしいことに私は優勝の瞬間をライブで応援することはできませでした

もう眠くて眠くて脳みそ酸欠状態でzzz〜
先ほどニュース番組を観ていたのですが、録画なのにLIVEの如く気合の応援ができる、松岡修造さんにそのメンタルを学びたいと思います。

なぜそんなに眠かったかと言うと、週末からガット張り替えのご依頼が急増しておりまして、ここ数日早朝出社深夜退社が続きもうダメェ〜って感じです。

ガット張り替え大量ラフィノ

あっ気がつけばゴールデンウイークってやつなんですね〜

ラフィノ浦安店 船橋店はゴールデンウイーク期間中は休まず営業しております。朝10:30~20:00まで一生懸命!

通常船橋店は毎週水曜日は定休日ですが、4/29 5/6は祭日特別営業いたします。

なお5月12日(火曜)船橋店のみ振替店休となりますのでご了承ください。(浦安店は営業しています)

深い睡眠で体調を整え、皆様のご来店をお待ちしております。