日別アーカイブ: 2015年4月22日

業務提携のお知らせ。(ストリンギング業務について)

みなさんこんにちは!

いつもラフィノをご支援いただき誠にありがとございます。

このたび当社は、ストリンギング業務においてTennisShopBallBoy(テニスショップボールボーイ)東京都江東区牡丹1-12-12南光ビル1Fと業務提携をいたしました。

日々多くのラケットのご注文、ストリンギング(ガット張り替え)のご依頼を頂戴しておりますが、1本1本手仕事のガット張りという仕事の性質上、繁忙時には出荷まで1週間ほど頂戴することもございました。

ガット張りは経験がモノを言う仕事でございます、世の中にはガットを張れる人はたくさんいますが、プロとしてストリンガーと呼べる人は多くはありません、料理が好きなお母さんがいきなり料理人にはなれないのと同じです。

今回の提携で、クオリティーが高いガット張り技術で張られたラケットを、ラフィノのお客様に早くお届けできます。

テニスショップボールボーイ代表の石割氏は経験豊富なストリンガーであり、皆様に新しい価値をご提供できると確信しております。
業務提携相田石割
向かって右は弊社代表相田 左がボールボーイ代表石割氏。

お近くにお住まいのテニスプレーヤーの皆様、ガットを張るなら専門店がベターです。門前仲町近隣にて活動されていましたらテニスショップボールボーイのガット張りも是非体験してください。
http://ballboy.shop26.makeshop.jp/html/company.html

どうか皆様今後とも変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

ラフィノ西山克久