日別アーカイブ: 2015年4月21日

素材が8割オピタノを着たくなる理由。

こんにちは!
テニスプロショップラフィノ西山です。

某家具屋さんのセールに負けないくらい、大変ご評価をいただいておりますオピタノ1週間セール、4月27日終了まで多くの方にご利用いただければ幸いです。

「とにかくダントツで品質が高い!品質 品質!」と豪語するオピタノさん

でも…アパレルの品質ってなにで決まるんだろう? 正直よくわからない、有名ブランドは価格が高いから良いモノなんだろうって…根拠のない納得…僕みたいな人って多いと思うのです。

そこを掘り下げて聞いてみると、オピタノが自信を持つ品質と他のブランドとの違いは生地らしいのです!!
食べ物でいうと素材ですね。

みなさんがよく知るテニスアパレルメーカーの商品価格、
実は食品添加物の様に色々なものが含まれて決まっています。

まずは、素材や製造にかかるコスト。
欧米ブランドが多いですから、日本の代理店がブランドに支払う使用料。
選手に契約とかで着てもらうために無償や貸与するときのコスト
雑誌やウェブなど広告宣伝費、
大会やイベントのスポンサーになるための費用
立派で綺麗だけど残ってしまうカタログ製作費用 etc

価格が高い=クオリティーも高い、一概には言えない場合もあるのかも!?

売れてる高級化粧品の8割は宣伝費と聞いたことがありますが、オピタノは素材に8割、だから毎日着たくなる。

『素材で勝負!』ってわけですなぁ〜

7888_3
上品なウェアで大人な春テニスしよ!
【新作発表記念★1週間限定SALE】オピタノ(OPITANO)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1973