日別アーカイブ: 2015年4月20日

感動型テニスイベント!第2回テニス駅伝開催決定。

おはようございます
テニスプロショップラフィノ西山です。

昨夜21時からオピタノの1週間限定セールが始まりました、今回はホヤホヤの新作ですからまだ誰も着ていないかもしれませんので期待大!

同時に大注目のテニスイベントのエントリーがスタートしました!

感動型テニスイベント
6/7 Ken’s東京ベイ・テニス駅伝 Vol.2 エントリー開始!
テニス駅伝

以下は選手として参加したスタッフ及川がテニス駅伝の感想をレポートしたメルマガですが、自身が感じた感動や楽しさがよーく判ります(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★6/7 東京ベイ・テニス駅伝 第2回
 ~テニスとランの複合新種目~
━━━━━━━━━━━━━━━━━

新種目!テニスとランニングの複合競技、
2人1組の団体戦です。

第1回が先日4月12日に開催されました!

男性ペア以外にも
女性ペア、ミックスペア、親子ペアと
バラエティに富んだ大会となりました。

そして優勝したのは、男女のミックスチーム!
準優勝が女子大生チーム
3位が親子チームとなりました。
テニス駅伝

テニスでは、
男性ダブルスとミックスが対戦したり
中学生と女子大生がシングルス対戦したりと
普通ではない、
とても楽しいものでした。
(どうして、これまで、
こんな混合種目がなかったのだろう?と
不思議に思いましたよ)
テニス駅伝

そして、後半の駅伝では
陸上部の中学生が大人をゴボウ抜きしたり、
応援合戦とタスキ連携で盛り上がりました。

最後は、ミックスチームの女性が1番で
ゴールテープを切る感動的なものでした。

その時の写真も沢山ありますので
是非、サイトをご覧になって下さい。

そして、第2回大会が
6月7日(日)に決定しました。
申込み開始は、明日19日(日)21時です。

皆さんも、是非、走る一歩を踏み出してみませんか!?

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run201506

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランニング最大の魅力は誰でもが自分が主役だ!を実感できること。

まず1歩踏み出してみませんか?
感動型イベントテニス駅伝vol2 (残り7組)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run201506

オピタノはあと6日で終了!
opitano2015ss-w728