日別アーカイブ: 2015年4月19日

こちらがマストスコート!オピタノの新作でほぼ決まりでしょう!

おはようございます!
テニスプロショップラフィノ西山です。

いよいよ今晩21時スタートするオピタノ1週間限定ポップアップセール。

クオリテーチェックを兼ねて、新製品が船橋店に入荷しました。

そこにたまたま来店くださったM様。
いつもおしゃれに様々なブランド着こなしています。

「無地のスコートないかしら」。。。30分ほど経過。

「あら!これ可愛いい〜〜!みてみて」と試着してくださったのが
オピタノ(OPITANO)レディース UVカット&クール・スコート(アンダースパッツなし)OPT590
オピタノスコート

マッチングの良さと可愛さに、ビックリ!
最近は右を見ても左をみても無難なデザインが多いなか、個性的でもみんなに褒められたちやう!とんでもないキーラーアイテムになりそうです。
7892_3

一緒に合わせていただいたパンツは船橋で購入率ダントツのニューバランススタイルアップパンツです。
こちらも履き心地を気にっていただき一緒に購入いただきました。

でも無地のスコートを探しに来られたハズでは(笑)

こちらのスコートについてもオピタノの伝統でもある素材へのこだわりが健在、通気性が素晴らしので夏場パンツとのレイヤーで使いでも蒸れずに涼しくプレーしていただけます。

今夜から1週間だけ特別プライスでお買い求めいただけます。
どんなパンツにも合わせられるのでちょっとアクセントに1枚はマストです。

まもなくスタート!
opitano2015ss-w728