日別アーカイブ: 2015年4月10日

昨日のブログは同業他社の方にもシェアしていただき感激しました!

おはようございます!
テニスプロショップラフィノ西山です。

昨日の4Gラフロールの偽物流通事件のブログ記事はFacebookでも大きな反響をいただきました。

同業他社の方にもシェアしていただき感激いたしました!
引き続き大切なお客様が被害にあわない様に協力していただければ幸いです。

オレオレ詐欺や架空の投資話での被害のニュースがあとを絶ちませんが「、俺は大丈夫!」って思ってはいても人間に煩悩がある以上いつ当事者になるか判りませんね。

インターネットでのお買い物では現物を確認することが出来ませんので、信頼できるお店で買い続けることも大事かと思います。

そうやって購入している商品のほうが長く大切に使っている気もしますし。

さて話は変わって今週末12日に開催されるテニス駅伝
お天気もOK!暑くなくちょっと寒い、走るには最高の天気になりそうです。

あと一組エントリーできますので「4月12日は暇だなぁ〜」の人はお友達さそって気軽に〜
テニス駅伝の詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run/tennis-run201504
テニス駅伝

■テニス駅伝大会情報

■日時
4月12日(日)9時~17時 受付開始は8時30分

■場所
Ken’sテニスパーク佐倉
http://kens-tennis.jp/ky/rental_court/
千葉県佐倉市小篠塚1153-4
ガソリンスタンド コスモ石油裏
佐倉ICより車で5分
JR佐倉駅よりバスで10分

■お車の方
佐倉ICからの道順動画になります。ICから5分です。

■JR佐倉駅からのバス情報
北口2番乗場【第三工業団地】【馬渡坂上】行き
10個目【松ヶ丘団地】で下車、コートは目の前です。
8:00
8:20
8:43
の3本のいずれかにご乗車下さい。所要時間は約10分です。

※京成佐倉駅ではなく、JRですのでご注意ください。

■雨天時の連絡
開始2時間前の午前7時に決定
大会情報サイト上に掲示いたします。

■ルール:テニス
予選:4チームか3チームによる総当たり戦
 ダブルス1試合の後、シングルス1試合(どちかかの選手が出場)
 シングルス選手は毎試合交代しても構いません。
 4ゲーム先取、ノーアドバンテージ方式
 (3チームの場合は6ゲーム先取)
 女性へのサービスは下から

本戦:順位戦、それぞれのブロックの同順位同士が対戦
 ルールは予選に同じとなります。

■ルール:駅伝
テニスが終了後に実施
1人1km走り、パートナーとタスキを繋ぎます。
3回繰り返し、合計6kmの駅伝で競います。

■表彰
テニス、駅伝の合計ポイントで上位3チームを表彰します。

天気によっては、ルールを変更して実施する場合もありますので
ご了承頂ければ幸いです。

■その他
すぐ近くにコンビニがあります。
シャワー設備はございません。

どうか、晴れますように!
それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。