日別アーカイブ: 2015年4月8日

テニス本コレクションを整理してみました。

こんにちは!
テニスプロショップラフィノ西山です。

休日なので個人的なお話を..

お世辞にも読書愛好家ではないのだけど、それなりに本が溜まってきたので本棚を奥さんに買ってもらいました。

整理をしていましたら「あっ」。。
IMG_6228
22年前に最初の会社を辞め、ストリンガーになろうとテニス専門店へ転職を決めた時に、中学からの友人Yが贈ってくれた本だった。
IMG_6221

あの時は若かったし、やりたい気持ちは自由だった、できない理由なんて頭に浮かんでなかったと思う。

悩みも苦しみも、色々あったけど、この道でやっているなぁ〜

そうそう本の整理ですが、こんな感じ、
西山のテニス本コレクション公開(笑)
IMG_6224
ここにテニスボーイとエースをねらえ!が鎮座すれば完璧です。

友人Yは新聞記者になりたかったのだと思うが、どう生きているだろうか?