日別アーカイブ: 2015年4月7日

「モノが違いますね」アシックステニスウェアーを限定販売開始。

おはようございます!
テニスプロショップラフィノ西山です。

山手線車内で動画広告をぼーっと見ていたら

アシックスのCMが流れてきて「おっ!」

初めてでした、しかもアシックスといえばランニングかベースボールのCMが多かったのですが、そのCMにはストーサーとモンフィスガンガン出てきて嬉しかったですね。

そんなアシックスさんは東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会と契約を締結し、スポーツ用品(スポーツアパレル及び競技用具)カテゴリーで「東京2020ゴールドパートナー」に決定!すごーい

日本発祥のスポーツメーカーとしてこれからも世界中のスポーツを楽しむ人の安全と健全に貢献して頂きたいと思います。

2015年春からアシックスはテニスアパレルを発売しました。

ラフィノウェブショップとラフィノ船橋店で取り扱いをしておりますが、店頭で試着されたお客様は「モノが良さそうですね」とシャツを1枚購入、その後再来店いただき「やっぱり全然違いますね!」と上下で購入されました。

アシックスがシューズ開発をするうえで最もこだわっているのはフィット性の向上なのですが、アパレルにもそのDNAは引き継がれていて体へのフィット感が素晴らしく何かを着ているストレスがまったくありません。

最近あまりテニスウェアーを買う気がしない男性プレーヤーにも大満足していただけると思いますので一度体験してみてはいかがでしょうか?

限定品なので追加入荷はございませんのでお早めに。

アシックステニスウェアー 2015年春夏モデル
アシックステニスウェアー

サイズは大きめUSサイズなので基本的にはワンサイズダウン。
西山は普段MサイズですがSサイズで十分でした。
身長173センチ体重64kgです。

ただ肩幅が広かったり 胴体の直径に自信がある人はいつもサイズが無難かもしれません。