日別アーカイブ: 2015年4月6日

誰でも主役になれるのがランニング。新しい自分へのチャレンジをお待ちしております。

おっはようございます!
テニスプロショップラフィノ西山です。

4月12日開催テニス駅伝、遂に残り1組になりました!

テニスとランニングを組みわせてペアで競うまったく新しいイベントです。

ラニングにはブームですし街でみかけるおしゃれなランナーの軽快な走りをみていると「私も」とおもいつつ…

大切なことは 始めること。

頑張って苦しんで練習することは重要でなく、スタートラインに立つことが大事なんだと思います。

走るのが得意でも好きでもなかった私が東京マラソンにエントリーした理由は
「ギリギリ出来そうにも無いことにチャレンジしてみたかった」から。

出来るか出来ないか?なんて考えたらやらない理由ばかり頭に浮かぶもんです。

だから始めることが大事なんだと思います。

あとは流れのままに〜〜〜〜

早い者勝ちですがエントリーお待ちしております。

お子さん ご夫婦 恋人同士 組み合わせはなんでも OK!

誰でもが主役になれるのがランニングの魅力、新しい自分へのチャレンジをお待ちしております。

新企画:テニスとランニングの複合競技 登場!
【新種目】4/12 Ken’s東京ベイ・テニス駅伝 Vol.1
詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run/tennis-run201504

東京マラソン
東京マラソン2013直後、4kg痩せました(笑)