旅鉄息子氏帰宅、青春18切符のありさまに驚愕。

おはようございます!
テニスプロショップラフィノ西山です。

春の旅鉄から戻った息子氏の切符を発見!あまりに面白いので写真に撮りました。

彼等が愛用しているのは今も昔も青春18切符。

利用した駅名のスタンプでビッシリなのですが、その駅名が尋常ではない。
青春18切符
巣鴨 千葉 浜金谷 まぁこの辺は関東近辺、その後甲府 宇和島 徳島 松山….

数日でのこの移動距離、鉄パワー恐るべしです。

ある日突然鉄ちゃんになって10年以上の息子も今年で高校2年生、毎日愛用しているドロンのリカバリーカーフを進級祝いにプレゼントしました。

なにせ運動部でもないのに毎日毎日着用して学校へ行ってるもんですから、帰宅して外したときにブワッ!!とホコリが沸き立つ始末。

これからは、二つあるのでちゃんと洗濯に出してください。
ドロン(Doron)アンダーウェア ライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ(D0950)


コメントは停止中です。