日別アーカイブ: 2015年4月4日

「一見は一験にしかず!?」

おはようございます!
テニスプロショップラフィノ西山です。

基本ファイテン生活が長い私ですが、予想以上にザオラルが盛り上がってきていて「面白いかも」って思ってます。

昨日のブログで体感実験動画をご覧下さった人も多いとおもいます。

「フッキー大げさでしょ(笑)」と疑っているのでは?

A様もその一人

動画をみて船橋店にご来店くださり、早速体感実験!‼︎

その画像
IMG_6204
「フッキーは大げさだと思っていたけど、本当に違うね!!」

と驚いたご様子。

そしてなんども体感。

こちらのカラー50センチを即購入いただきました。
ザオラルネックレス
Zaoral(ザオラル)リカバリーネックレス ブラック/ブラック(N12914(BK/BK))

ファイテンのラクワネックとの併用もオススメです。(二重にかける)

引き続き体感実験開催中です。
興味のある方はラフィノ船橋店か浦安店でお気軽にお声かけてください。

「一見は一験にしかず」体験しなきゃ判らない感動がありますね。

ザオラルとは?もっと知る