日別アーカイブ: 2015年4月1日

個人的に抜群の花粉症対策(鼻水じゃんじゃん時)

こんにちは!
テニスプロショップラフィノ西山です。

花粉の悲劇も後半戦のはずですが、みなさんいかがでしょう?

二日ほどまえに鼻水がじゃんじゃん出て苦しんでいるときに、「あっ!」思い出しました。

数年前にファイテンのTさんから教えてもらった対策。

とにかく鼻水がじゃんじゃん出てしまう時に試してみてください。

IMG_6146

鎖骨のとんがった部分のちょっと上にファイテンパワーテープを貼ります。

それだけ。

別に貼らなくても、鼻水がじゃんじゃん出ているときに、先ずココ(テープが貼ってある場所)を押してみて「あれ?なんか違う」と感じたら是非チタンテープ貼りも試してみてください。

パワーテープ(チタンテープ)はラフィノ各店でも売ってます。X30がオススメです。

あくまで個人的な感想なので効き目を保証するものではありませんので悪しからず。