絶品!夜桜と熟成肉で板橋仲宿でプチ深夜贅沢。

おはようございます
テニスプロショップラフィノ西山です。

想定外の夜でした。

息子が四国方面に鉄旅に出ているので、仕事から帰宅後夫婦で夜桜散歩へ出かけました。

IMG_6147
近所に流れる石神井川沿いの桜は今年も見事!

コンビニでアイスでも食べながら夜桜見物を、と計画をしておりましたが仲宿商店街の坂道の途中に見慣れない赤い看板を発見!
IMG_6162
焼肉屋さん?

もう23時を過ぎているので閉店かな?と思いつつも、店構えのオーラに誘われて覗いていると、「大丈夫ですよ!」との声。

「えっこの時間から焼肉!?」と思いつつも吸い込まれる様に入店。

座るとイタリアン出身のオーナーの肉ウンチクが始まる。
面白〜〜い(笑)
IMG_6151

こちらでは、なんと熟成肉を焼肉でたべさせてくれるのだ。
しかもその熟成肉は田園調布の熟成肉専門店の中勢以さんの特別なお肉とか

少なくとも板橋で中勢以さんの熟成肉で焼肉で食べさせてくれるのは、ここだけらしいのだ。

生まれて初めての熟成肉でしたが、香ばしくナッツのような風味でコクがありめちゃくちゃ美味しい〜
IMG_6155

お風呂が沸くまでの夜桜散歩が、なんともエンターメーメントな夜になってしまった。。。

帰宅したら「えっ1時!?」

イタリアン出身の店主さんなので焼肉屋さんなのにパスタも旨い!
次回はおしゃれなカウンター席で一人でゆっくり満腹を目指したいぞ。

地元の方は是非食べてみてください。

チャKIN豚アクセス


コメントは停止中です。