月額じゃない年間9000円でテニス!だけじゃない習志野ベイサイドスポーツクラブ(NBS)って何?

こんにちは!
BNPパリバ・オープン男子錦織君の次の試合はベスト8をかけてロペス(スペン)戦、対戦成績は3勝2敗と勝ち越していますが、なんといってもスペンの情熱をもった選手、けして錦織君のことを格上だとは思っていないはず。引き続き気を引き締めて応援しましょう。
錦織圭次の試合4回戦は日本時間3月19日午前3時からNHKBS1で放送。

錦織くんの頑張りに感動して「久しぶりにテニスをしてみよう!」とご来店のお客様が増えてきています。

先ずは、ガットを新しく張り替えて
ボロボロのグリップテープを綺麗に巻き替えて

「いざ!!」と思ったら。。。

テニスコートが取れない…

サークルを探すが「うちは中上級が多いけど」と遠回しにお断り

あれ? あれあれ~~~

テニスってこんなにハードル高かったっけ?

上級者でも初級者でも公平にテニスを楽しめる仕組みを新しく作らないとダメだと思うんですよね〜

スポーツって健康で幸せに生きて行くために誰にでも必要こと。

その割に日本でのスポーツのイメージって、
「スポーツが得意な人がするもの」
みなさんのお母さんやお父さんはスポーツ楽しんでいますか?

自分周りを見渡すと「あれゼロかも」

東京オリンピックが決まってから、強化強化とどんどんスポーツが特殊な存在になっている気がしています。

テニスをやりたくても自由に出来ないで悩んでいるお客様の声に悶々としていたら、素晴らしい取り組みを発見しました!

習志野ベイサイドスポーツクラブ(NBS)

入会金500円
年会費9000円を払えばテニスだけじゃなく16種目のスポーツを楽しめるという信じられないシステム。
※各種目によって別途多少の費用必要な場合があります。

年間9000円ってテニススクールの月会費より安い!?

しかも『年齢、性別、居住地域、国籍などは一切問いません』とのこと。

素晴らしい!

やりたい時に、一人でふらっと行ってテニスが出来るなんて素晴らしい。

この様な活動が全国に広がって
得意不得意に関わらず、スポーツを楽しむ国になればいいなぁ〜

習志野ベイサイドスポーツクラブ(NBS)詳細
http://nbs.d2.r-cms.jp

習志野ベイサイドスポーツクラブ


コメントは停止中です。