元旦は冬の嵐?並んで人ごみでインフルエンザも怖いから、ラフィノのウェブ限定元旦SALEで興奮して下さい!衝撃です。

2014年大晦日

大変おせわになりました。

今年のテニスはいかがでしたでしょうか?

満足だった人も懸命に練習したけど全然ダメだったり

いろいろでしょうが、テニスコートでボールを打っているだけで楽しかった頃の自分を忘れずに、

エンジョイテニスです。

人生を豊かにする楽しいゲームだという事を忘れずにそれぞれのGOALに目指して続けていきましょう。

IMG_5489
毎日文句も言わずに働いてくれたマシーンに感謝。

これからも良いガット張りで多くの皆様との絆を太く多くして参ります。

一年間ありがとうございました。

70%OFF大量!1000円均一続出とか
新春セールは元旦スタート。
元旦の日本列島は冬の嵐しの模様、
並んで人ごみでインフルエンザも心配!!!

ラフィノの元旦セールならそんな心配いらないんです!
衝撃の内容を是非ご自身の眼でご確認下さい。
2015newyear_w750
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1949

ラフィノの元旦セールは凄い!


コメントは停止中です。