日別アーカイブ: 2014年12月28日

「並ぶ価値アリ」 保証します!行列が出来るテニスウェアー福袋ウェブ予約開始。

一年間大変お世話になりました。
本日で年内の営業は終了しました。

振り返ると色々な事がありましたが、健康でだったし、
お客様と笑い合えたし

最高の一年でした。

ぜーんぶ みなさまのおかげです。

2015年もラフィノは新しい経験と笑顔と癒しをご提供してまいりますのでドシドシ来て下さいネ!

美濃越舞プロが2014年の報告に来て下さいました!
美濃越舞
今年最後の舞ちゃんショット!いい感じでしょ!

わざわざ戦績報告の表を下さいました。
IMG_5439
「うれしいなぁ〜」
2015年は、好成績を示す赤文字が増える予感がしますよ^^

新年テニスプロショップラフィノの営業開始は、
1月3日10時30分。

何と言ってもラフィノ初売り目玉は福袋!

「並ぶわ!」と気合いのお言葉も頂戴しました。

男性も女性も1袋あればテニスウェアー満腹状態です。
もちろんサイズ別でチョイスOK

「並ぶ価値アリ」 保証します!

2014年もあと3日
お風邪には十分きをつけて手洗いうがいは完璧に楽しい年末を!
ブログは明日もあさっても更新します。

ラフィノ西山でした。

行列が出来るテニスウェアー満腹福袋、本日から通販予約を開始しました。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1949

IMG_5440
28日に飾るのがベストらしいですよ、社長に教えてもらいました。
ちなみに29日はダメみたい、二重苦になるから。。。