日別アーカイブ: 2014年12月13日

「なんかイイなっ!」その感性に従っていただければ、心に残る1枚になりますよ。

オピタノ防風ウォームアップジャケット3日目。

「現物を触りたい!」
とわざわざ御来店いただいたのですが残念ながウェブショップ限定販売の為店頭には無いのです。

本当にごめんなさい。

いまからでもなんとか触っていただける様になるまいか?…と考ております。

しかし、ウカウカしていると完売の憂き目に…悩ましい状況

素材感 着心地感 防風性 モテ感 には自信アリ!
きっとあなたの心に残る1枚になります。
「なんかイイなっ!」その感性に素直に従ってご注文下さい。

オピタノ
◯のサイズも残りは数枚となっております。

☆残りわずか!1週間限定10%OFF!
寒がりだけど重ね着したくないあなたにおススメ!
オピタノ(OPITANO)ユニセックス ウォーム&防風ジャケット
(OPM-721)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/opitano-m/gd7323